yukibeauty

真面目な大人になる。記事、実況動画など日々更新しています。よろしくお願いします。

ピース又吉、相方綾部祐二の渡米についてエールを送る

f:id:yukibeauty:20161010121121p:plain

こんにちは、yukibeautyです!

先日ピース綾部さんが渡米するニュースが報道されました。

ちょっと個人的にはびっくりしました!

唐突でなぜまたアメリカに行くと決めたのか、すごい決心だと思いました。

 

ピース綾部、来春ニューヨーク移住へ「俳優目指す」- 日刊スポーツ

f:id:yukibeauty:20161010121121p:plain

 お笑いコンビ、ピースの綾部祐二(38)が8日、都内で会見し、来年4月から米ニューヨークに移住することを明らかにした。

 アメリカでの挑戦については以前から考えており、「ハリウッドデビューを目指しています」と公言していた。15年の正月に初めてアメリカを訪れてから、「この国で何かできたら」という思いが強まっていたという

以下、全文を読む

でも、38というお年でこんな夢をいだけるって素晴らしいことですね。

自分だったらそんな勇気ないですし、まずそんな夢も頭のなかにない笑

そして、ピースの又吉さんそれについてコメントしました。

ピース又吉、相方綾部祐二の渡米を応援「楽しみ」- Yahooニュース

f:id:yukibeauty:20161010121137p:plain

綾部は8日、都内で会見を開き、ニューヨークで語学を学びながらコメディアンとして活動していくと発表。ピースとしての活動は3月末で休止すると伝えた。

 又吉は同日にツイッターで、「相方として応援したいし、楽しみでもある」とコメント。しかし渡米まで半年と「まだ結構時間がある」として、「半年前はどれくらいの顔をして横にいればいいのだろう」とつづった。

以下、全文を読む

コンビ愛がとても伝わりますね(^^)

僕はピースのお二人は好きですし、二人とも個性があって面白いです。

ピースの綾部さんもいつかビックになって日本に戻ってきてほしいですね!

では、このへんで〜