yukibeauty

真面目な大人になる。記事、実況動画など日々更新しています。よろしくお願いします。

ベッキー、「ワイドナショー」に出演!ゲス川谷についてコメント

f:id:yukibeauty:20161009134920p:plain

ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)と不倫騒動を起こしたタレント、ベッキー(32)が8日、東京・代々木第一体育館で行われたファッション&音楽イベント「ガールズアワード」にモデルとしてサプライズ出演。9日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演することも発表され、地上波レギュラー復帰に向けて大きく前進した。番組で、新恋人の未成年飲酒騒動で活動休止する川谷について語ったことも明らかになった。(サンケイスポーツ)

続きはこちらから

こんにちは、yukibeautyです。

ベッキーさん久しぶりの地上波に露出されましたね、大体五ヶ月のようです。

ワイドナショー」でゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音についてコメントなされてました。やはり話題は先日報道された未成年飲酒の事件でした。そこで番組内でベッキーさんがそれについて語りました。

 

ベッキーさんのコメント一部抜粋

「私との騒動があった後で世間の皆様から厳しい声を私も川谷さんも頂いて、お互い活動したり生活してたと思うんですけど、そういった中で、こういう行動をとってしまったのは未然に防げたこと何じゃないかと思います。」

仰る通りですねー相手が未成年と知りながらそーいうお店につれていくのはちょっと非常識かと思います。ましては自分が注目されている立場と知りながらその行動は余計目立つし、リスクが大きい。本当に懲りない男ですね、あと川谷さんの新彼女、ほのかりんさんにも非はあると思いますねー。

でも芸能人限らず、一般人でも起きる事件だし、世の中腐るほど似たような事は起こっていると思います。ただそれがバレていないだけ。

僕自身お酒は苦手でほとんど飲まいないですが、何時似たようなことが起きるか分からないので、謹んで大人の対応をしたいもんですね。動画でアホなことやっているので何も説得力ないですが笑

ゲスの極み乙女。は現在活動休止ですが、いつかは復帰して他のメンバーに迷惑掛けないでほしいですね。(´・ω・`)

では、このへんで!