yukibeauty

真面目な大人になる。記事、実況動画など日々更新しています。よろしくお願いします。

【検証】メントスコーラで0.01のコンドームは破れるのか!?

f:id:yukibeauty:20161007203225p:plain

 

はい、こんにちは!yukibeautyです!

今日はとても過ごしやすいお天気でしたね!

さて、今回我々が挑戦するのは

メントスコーラで0.01のコンドームは破れるのか!?」

という至って真面目な真面目な検証でございます。おふざけではないですよw

 

今回検証に使うコンドームはこちらです↓

サガミオリジナル001

サガミオリジナル0.01

サガミオリジナルの0.01を使って検証したいと思います!

値段は高い、高い、けどみんなのために検証しないとイケナイから仕方がない。

それでは検証!!

検証① 2リットルのコカ・コーラを使って検証

 

f:id:yukibeauty:20161007202840p:plain

メントス一本丸々投入!!!

みるみるうち膨らんできました!僕の股間のように!!

f:id:yukibeauty:20161007202907p:plain

 

f:id:yukibeauty:20161007202932p:plain

こんなに膨らんでも破れないなんて流石サガミオリジナルさん!!

大好き!!

検証② 強炭酸水ウィルキンソンで試す!!

こちらはメントス半分で試して股間にぶち込んでやりました!

どっちが強いか勝負です(^q^)

f:id:yukibeauty:20161007202951p:plain

こんなに膨れてきた。。。恥ずかしい///

でも割れる気配がない。丈夫だ。

f:id:yukibeauty:20161007203007p:plain

パンパンになりすぎて抜けなくなったので無理やり抜いたら、割れましたww

asokoがシュワシュワ〜〜

f:id:yukibeauty:20161007203021p:plain

検証③ もう、頭に被って鼻息で割ったる!!

僕はそう決意しました。

普通では破れない頑固はサガミオリジナルさん。

この手は使いたくなかったが、、、

いざ、参る!!

f:id:yukibeauty:20161007203045p:plain

ぐそーーー入らねー!

あと少しで!!

f:id:yukibeauty:20161007203104p:plain

破けました。

静かにパチンと鳴り響きました。

これじゃ僕の欲しい結果ではないです(泣)

しょうがないので今回は僕の負けです!

検証終了

いやーサガミオリジナルさんの強度がコレでわかりました。

僕はいつもサガミオリジナルさんを使っています。

日本の技術は素晴らしいですね、故意に破らなければ破れる恐れは殆ど無いかと思います。

今回は検証のために使いましたが、皆さん使用方法は間違えないようにm(_ _)m

これからも僕はサガミオリジナルさんを応援します!!

ではーまた!!