yukibeauty

真面目な大人になる。記事、実況動画など日々更新しています。よろしくお願いします。

【天使】マヨ文字メーカーで広瀬すずちゃんに好きな言葉を書いてもらおう!

f:id:yukibeauty:20161006203233j:plain

な、な、なんとあの広瀬すずさんが特別に、自分だけに、マヨ文字を書いてくれる神みたいな機能が公開されました!

明星食品さんありがとうございます!!

一平ちゃん夜店の焼そば買わないと!!

そして、その噂の「マヨ文字メーカー」がこちらです。

 

マヨ文字メーカー

f:id:yukibeauty:20161006203233j:plain

公式ホームページ

「マヨ文字メーカー」はこちらから↑

いやー憧れの広瀬すずさんに書いてもらえるなんて....///

股間が膨らみま....いや、妄想が膨らみますね。

妄想膨らせる前に先に行動せよ!とばっちゃんが言ってたので、

早速何か書かせてみました!!

。。。

。。。。

。。。。。

f:id:yukibeauty:20161006203355p:plain

やはりだめか。あそこからマヨビーム出来ませんでした。

でも、スペース入れるとか工夫すればちゃんと書いてくれます(ゲス顔)

シーモネータ書いてもあれなんで、他にも書いてもらいました。

作成中のすずさんも可愛いですね。

f:id:yukibeauty:20161006203434p:plain

そして、出来ました!!

それがこちらです↓

f:id:yukibeauty:20161006203439p:plain

ごめんね、今はペヤングの気持ちなんだ。

そう、例え可愛い子に告白されても、僕は彼女一途なんです。

そんな男なんです。

という感じ何も拒まず書いてくれました、そんな優しい広瀬すずさんに感謝です。

みなさんも是非試してみて下さい(^o^)

それでは。

動画はこんな感じです↓

http://ippei-yomise.jp/mayomoji/share/wWSopqZ3XNU1