yukibeauty

真面目な大人になる。記事、実況動画など日々更新しています。よろしくお願いします。

【今日の出来事】会社用のデスクが届いたので組み立てたよ!

お題「今日の出来事」

 

こんにちは〜

yukibeautyです!

本日は会社用のデスクが届いたので組み立てをしました!

他に二人CEOとCOOがいるんですが、

自分で運んで組み立てしました(*_*)

 

辛い。。。

取り敢えず玄関から運び出す。

これがまた重い。。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-05-19-07-37

ハサミがなかったので手で開封!

そしてシコシコ組み立て中・・・

最初ドライバーが見つからなかったので手でネジを回してます。

しかし最後に付属でドライバーが付いているのを発見。アホすぎる自分。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-05-19-08-10

 

なんやかんやで完成!!

これで7000円ぐらいです!しかも組み立てから持ち上げると最初より全然軽い!

ダンボールが相当重かったんでしょうね〜

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-05-19-08-33

CEOもこの位軽ければ。。。と発言したら速攻で殴られました。

暴力だーー!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-05-19-09-02

 

という感じで今日の出来事でした。

今日も組み立てて脇汗かきました。

汗水たらして働く男性は魅力的ですよね!←

では、バイビー