yukibeauty

真面目な大人になる。記事、実況動画など日々更新しています。よろしくお願いします。

【動画あり】FUJIFILMのinstax mini8+を使ってみた!【レビュー】

10月になりましたね〜yukibeautyです!

今回、、、会社設立しました!!\(^o^)/

そこで前から気になったチェキを購入して会社ないの日頃の様子を写真におさめていきたいと思います!

そして今回購入したチェキがこちら!

 

じゃーーーーん。

instax

富士フィルムさんのチェキでございます!!

ホワイトが好きなのでこの色にしますた。純粋な心の持ち主なので。

アマゾンで購入したので正直店舗より2000円近く購入出来ました。

(フィルムも入れて)

フィルムは1カセット10枚しか撮れません。

最初知らなくて無駄に撮ってしまった。。。。。

そして撮った結果がこちらです!

instax

自撮りとか慣れてないから変なカオ。。。。

これからはこのチェキを使って日常とか心霊スポット、廃墟とかでバンバン撮ってみたいと思います。

チェキだったら雰囲気が出るので良いかと!

では〜〜