読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yukibeauty

真面目な大人になる。記事、実況動画など日々更新しています。よろしくお願いします。

【非売品】あの「カップヌードル」が缶詰になったぞ!先着1万人にプレゼント、みんな急げ!!

どうもー

風邪を引いてダウン中のyukibeautyです(*_*)

ほぼ家にいるのに風邪引くなんて弱すぎですね。。

で、家でネットサーフィンしてたらあの日清のカップヌードルが、

なんと。。。缶詰になりました!!!

日清のオンラインストアのリニューアルオープンを記念して先着10,000名様にプレゼントのことです。

 

生カップヌードル

あの「カップヌードル」が缶詰になった! 日清食品直営オンラインストアのリニューアルオープンを記念して先着10,000名様に「生カップヌードル」をプレゼント!

「生カップヌードル」は、カップヌードルの味を再現したスープに、こんにゃく麺と味付豚ミンチ、コロ・チャー、エビなどのおなじみの具材を入れた、お湯のいらない缶入りのカップヌードルです。オリジナルマグカップに入れてレンジで温めるだけで、手軽においしくお召し上がりいただけます。
いつものカップヌードルとはひと味違う「生カップヌードル」は、お店では手に入れることのできないお宝アイテムです。この機会に新しくなった「日清食品グループ オンラインストア」をご利用いただき、この貴重な「生カップヌードル」をぜひご賞味ください。
なお、「生カップヌードル」は対象者へのプレゼント提供のみで、販売はいたしません。

続きはこちらから

いや〜〜〜無茶苦茶ほしいですね!

プレゼントということは非売品なのでまず手に入りにくい品物でしょう!

購入しようと思いましたがサイトがおもすぎて断念しました。。。

因みにカップヌードルが出来た由来は日清食品創業者・安藤百福が欧米にチキンラーメンを売り込んだものの、欧米では手近に箸、丼等無いため食べかに困り、そこで麺を砕きフォークで食べたそうだ。安藤百福はそれ見てインスタントラーメンの開発ヒントになったそうだ。

そしてカップヌードルを飛躍的に認知度上げたのが「あさま山荘事件」である。1972年2月19日に連合赤軍軽井沢あさま山荘」に立てこもりテレビで10時間あまり中継されていた。そこで機動隊員が食べていたのがカップヌードルである。そこで視聴者に広く認知され有名になった。

今では何処の国行ってもカップヌードルは有りまし、親しみられます。

夜食とかにたまにカップヌードル食べたくなりますが我慢してます。これ以上食べたら健康診断に引っかかるので笑

では、バイビー!!