yukibeauty

真面目な大人になる。記事、実況動画など日々更新しています。よろしくお願いします。

【速報】彼女が妊娠一ヶ月!?【レビュー】

こんにちは、yukibeautyです(^o^)

今回は皆様にご報告があります、

なんと彼女が妊娠しました!\(^o^)/

。。。。

 

と言うのは冗談です笑

(何時になったらこの言葉を言えるのやら。。。)

 

さて、今回は初のアプリレビューです。

ちょっと前から総合ランキングに入っている「妊娠1ヶ月」というカジュアルゲームアプリです。

↓アプリのダウンロードはこちらから↓

妊娠1ヶ月

開発: Hajime Sumita

アプリ説明

突然の告白・・・
それは・・・「妊娠1ヶ月なの」彼女は今までに見たことのない笑顔でそう言った。
彼女の本心は?男の運命は?
嘘をついているのは誰か・・・。
これはただの「妊娠」ではない。

アプリダウンロード(ios)

 

早速プレイ!

最初はプロローグがあります。

妊娠1ヶ月 アプリレビュー

ふむふむ。彼女の名前は「いちか」か。いきなり説明口調やな。

 

妊娠1ヶ月 アプリレビュー

この男はナルシストかつ自意識過剰ですなww

 

妊娠1ヶ月 アプリレビュー

おう!そうなんだ!

 

妊娠1ヶ月 アプリレビュー

俺も一緒に聞いてやるぜ!

 

妊娠1ヶ月 アプリレビュー

おう、言ってみろ。

 

妊娠1ヶ月 アプリレビュー

!!!

 

妊娠1ヶ月 アプリレビュー
妊娠1ヶ月 アプリレビュー
妊娠1ヶ月 アプリレビュー
妊娠1ヶ月 アプリレビュー

まあ、そのリアクションになるわな。

 

妊娠1ヶ月 アプリレビュー
妊娠1ヶ月 アプリレビュー

動揺しまくりの主人公。

 

妊娠1ヶ月 アプリレビュー
妊娠1ヶ月 アプリレビュー

そのポジティブシンキング好き。

 

妊娠1ヶ月 アプリレビュー
妊娠1ヶ月 アプリレビュー
妊娠1ヶ月 アプリレビュー
妊娠1ヶ月 アプリレビュー
妊娠1ヶ月 アプリレビュー

 

妊娠1ヶ月 アプリレビュー
妊娠1ヶ月 アプリレビュー
妊娠1ヶ月 アプリレビュー
妊娠1ヶ月 アプリレビュー
妊娠1ヶ月 アプリレビュー

みんなから妊娠メール!やったね!

 

妊娠1ヶ月 アプリレビュー
妊娠1ヶ月 アプリレビュー

なんでいきなりいちか。

 

妊娠1ヶ月 アプリレビュー

 

妊娠1ヶ月 アプリレビュー
妊娠1ヶ月 アプリレビュー

という感じでプロローグは終了。

 

妊娠1ヶ月 アプリレビュー

そしてゲーム画面。

彼の部屋にいちかが出現します。

よくある放置ゲーで時間が立つといちかが湧いてきます。

 

妊娠1ヶ月 アプリレビュー

最初はアイテムの香水を使って強制的に出現させるようです。

 

妊娠1ヶ月 アプリレビュー

最初は無料で一回使えるぽい、次からは課金とかかな。

 

妊娠1ヶ月 アプリレビュー

おーー湧いてきた!

この香水現実であったらな〜広瀬すずさんを大量発生させたい。(^q^)

 

妊娠1ヶ月 アプリレビュー

湧いてきた彼女をタップすると図のように倒れて、再度タップするとポイントがもらえます。

 

妊娠1ヶ月 アプリレビュー

新しくGETした彼女は図鑑に登録されるみたい。

妊娠1ヶ月 アプリレビュー

二匹目GET!!!!

今回はレアキャラみたいです。

 

という感じで湧いてきた彼女をタップし、ポイント稼いでレベルアップして、

キャラを集めていくゲームですね。

恐らくその繰り返し。

時間が経てば自然に湧いてきますが、待てない人はアイテム使ってより早くGET出来ます。

 

感想

僕自身放置ゲーはあまり続かないタイプなので、なんとも言えないですが、

ストーリー性になっているのは面白いと思います(^o^)

エンディングが気になりますが、もし気が向いてエンディングまでみれたらまた報告します。

最後にこのゲームで一つ学んだことはちゃんとコンドームはした方がいいと言うことですね。

では、バイビー!

 

 

妊娠1ヶ月

開発: Hajime Sumita

アプリ説明

突然の告白・・・
それは・・・「妊娠1ヶ月なの」彼女は今までに見たことのない笑顔でそう言った。
彼女の本心は?男の運命は?
嘘をついているのは誰か・・・。
これはただの「妊娠」ではない。

アプリダウンロード(ios)