yukibeauty

真面目な大人になる。記事、実況動画など日々更新しています。よろしくお願いします。

【実食】ペヨングやきそば キムチ味を食べてみた【Peyong】

どうも、yukibeautyです!( ´ー`)y-~~

やっっっと太陽が出てきましたね!

相変わらず僕は外に出ず、ペルソナ5を満喫しています。

それはさておき、

今回はお昼のおともとして、ペヨングのキムチ味を食べてみました。

ペヤングじゃないよ、ペヨングだよ!

 

ペヨングとは??

ペヨングキムチ味

公式ホームページ

ペヨングはペヤングのパクリ商品ではないです、

歴としたまるか食品さんの商品です( ̄ー ̄)b

開封!!

ペヨングキムチ味

 

中身は至って普通でした、

ソースが結構赤い色してました。

ペヨングキムチ味

 

かやくさぁぁぁ〜〜〜ん!投入!!

ペヨングキムチ味

 

お湯を入れて三分待ち。

ペヨングキムチ味

 

そして、完成!!

ペヨングキムチ味

うーーん、キムチのおいにーがプンスカしますね(^o^)

いざ、実食!

キムチ味だから辛いかと思いきや、全く辛くなかったです。

辛いモノ好きなので、個人的にはもう少しピリ辛でも良かったです!

麺自体は安定のペヨングでした。

感想

全体的の味は美味しかったです!

ただ量が少なかったのがちょっと残念。。2つ買えばいい話ですけど。

でもゲームばっかりやって動かない自分にとってはちょうどいい量かもしれません( ´ー`)

ご興味ある方は一度試してはいかがでしょうか。

では、バイビー!