yukibeauty

真面目な大人になる。記事、実況動画など日々更新しています。よろしくお願いします。

【感動】君の名は。を観に行った結果【映画】

どうもーニート中のyukibeautyです!

最近PS4のバイオショック コレクションとペルソナ5を買ってまだ遊んでません。

ニートなのに。。。

それは一旦置いといて、

今回久しぶりぶりに映画を映画館に行って来ました( ´ー`)y-~~

見た映画はその名も。。。!!

君の名は。

 

既に知っている人は沢山いますが取り敢えずどーいう映画か↓

君の名は。どんな映画??

君の名は。公式サイト

君の名は

千年ぶりとなる彗星の来訪を一か月後に控えた日本。山深い田舎町に暮らす女子高校生・三葉は憂鬱な毎日を過ごしていた。町長である父の選挙運動に、家系の神社の古き風習。小さく狭い町で、周囲の目が余計に気になる年頃だけに、都会への憧れを強くするばかり。

「来世は東京のイケメン男子にしてくださーい!!!」

そんなある日、自分が男の子になる夢を見る。見覚えのない部屋、見知らぬ友人、目の前に広がるのは東京の街並み。念願だった都会での生活を思いっきり満喫する三葉。一方、東京で暮らす男子高校生、瀧も、奇妙な夢を見た。行ったこともない山奥の町で、自分が女子高校生になっているのだ。繰り返される不思議な夢。そして、明らかに抜け落ちている、記憶と時間。二人は気付く。

詳細:http://www.kiminona.com/index.html

要は高校生の男女が入れ替わると言う内容です。

大雑把な説明ですが、ネタバレになるので(´(ェ)`)

 

あと今回主題歌からエンディングテーマまで全てRADWINPSさんの曲でした。

CMでバンバン流れてるけど。

前前前世

なんでもないや

映画館に突入!!

今回は渋谷の映画館に行ってまいりました。

ロビー?見たいなところに入った瞬間見事に

カップル

だらけでした。。。

人が多くてなかなか写真が撮れなかったが、隙きをみて激写。

君の名は。

君の名は。
ちょっと立体ぽくなってて洒落てました(^o^)

映画が始まる前にドリンクを買おうと並んでる時に、

後ろで並んでいたカップルの女がLサイズのポップコーンをみて、

「あたし塩味だったらこのサイズ余裕で食べれる〜♥」

という会話が聞こえました。

内心で絶対残さず全部食べろよと思ってました。(`´)

カップルだらけだったのでイライラしてました、すみません。m(_ _)m

そしてなんやかんやで席につき上映開始しました!!

感想

率直な感想を言うと。。。

感動しました

(男だから泣いてないけど)

あと映像がとても細かく綺麗でした、

アニメ映像とは言えグラデーションとか、柔らかい動きは素晴らしかったです。

そしてRADWINPSさんの曲がシーン毎にマッチしていました。

ただ一言言わせていただくと一人で鑑賞もいいですが、

二人で鑑賞したほうが見終わった後の精神的ダメージが少ないかもです。

周りがカップルだらけなのでww

最後に

日本のジブリ以外のアニメ映画はこれ初めてだったのでとても良かったです。

まだ観てない方は是非一度足を運んで観ていってはいかがでしょうか。

では、布団に篭ります。

バイビー!