yukibeauty

真面目な大人になる。記事、実況動画など日々更新しています。よろしくお願いします。

【謎肉祭】話題の日清カップヌードル "謎肉祭"を食べてみた

最近の昼はカップ麺だけで過ごしているyukibeautyです!

ニートでニトニトしている僕にとってはカップ麺は最強です!

そこで今回は最近発売されました日清カップヌードル

"謎肉祭"

を食べてみました。

 

 

まず、食べる前に謎肉って何?と思ったので調べました。

謎肉について

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-15-13-32-17

https://www.nissin.com/jp/products/items/7594

HPには「味付豚ミンチ」と記載。

取り敢えず謎が解消し、お腹に入れても大丈夫そうなので調理していきます。

 

調理開始!!!

img_2493

どぉぉぉぉーーーーーん!!

うむ、文字からして食をあまりそそらない!!

まあ、いいや、開封!!!

img_2494

なんじゃこりゃーー!

飼い犬のエサと似ているだと。。。(汗)

他のカップヌードルとくらべて肉の色が濃い気がします。気のせいかな。

まあ、そんなこと気にせずお湯を入れてWait three minutes!!

 

img_2495

完成!!(あまり美味しそうに撮れなかった)

 

知り合いに謎肉を食べることを伝えたら。。。

img_2497

おい、今から食べるんだぞ。

 

いざ、実食!

(ちゅるちゅる、もぐもぐ)

うーーむ、スープの味は一般のカップヌードルの味を少し濃くした感じ。

そして、謎肉自体の味はあの謎肉の味。

個人的には少し汁を吸わせて柔らかくした方が好き。

ただあんなに謎肉はいらないかも、普段は少ししか入ってないからその希少価値でおいしく感じるんだろう。

結論

日清さんにカップヌードルはいつもお世話になって、大好きですが、

個人的に謎肉祭はそんなにリピートはないかと。。。(´(ェ)`)

あの謎肉が好きなんだ!!っていう方にはオススメです。

普段謎肉を食べない方も一度食べてみてはいかがでしょうか(^o^)

ではでは〜