yukibeauty

真面目な大人になる。記事、実況動画など日々更新しています。よろしくお願いします。

先週アートアクアリウム行ってきた話

今日このクソ暑い中、同僚とラーメンを食べに行き、食べ終わったら「なんでラーメン選んだの?(憤怒)」と罵倒されたyukibeautyです。

 

えー、先週に日本橋にあるアートアクアリウムに行ってきました。

↓ここ↓

アートアクアリウム | 東京・日本橋

 

目当ては金魚と夜9時半から始まるイベント、

舞妓はぁぁぁぁんの踊りです。

 

 

当日退社後、目的地に直行。

あまりにも早く着きた為軽く付近の居酒屋で晩飯を済ませて、一杯コーヒー牛乳ハイを飲みました。

懐かしい牛乳瓶が出てきて、自分でジョッキに移して混ぜるスタイルでした。

 

そのあと、時間を合わせて会場に着き、ワンドリンク制の為一杯注文。

正直お酒が得意ではない為コカコーラを注文。さっきも飲んだしね。

 

そして片手にコカコーラを持ち入場。

室内は結構暗く、沢山の水槽が置かれ丸々太った金魚達が悠々自適に泳いでました。

f:id:yukibeauty:20160810012218j:image

f:id:yukibeauty:20160810012302j:image

f:id:yukibeauty:20160810012404j:image

1番のお気に入り、キモイ金魚☝️

 

なんだかんだで舞妓さんの演技が始まりました。

ステージの後ろには超絶大きな金魚鉢(O_O)

人が入れる大きさでした。入ったらドクターフィッシュみたいに垢を食べてくれるのかなと思いつつ鑑賞。

f:id:yukibeauty:20160810012522j:image

f:id:yukibeauty:20160810013146j:image

舞台の上から見た感じ☝️

f:id:yukibeauty:20160810013209j:image

演技終了後のサービスショット。

 

 

 

 

 

 

という感じでイベントは終了。

個人的にはとても楽しめました!

退社後にちょうど良い時間だし、お酒飲みながら静かに鑑賞出来るし、キモイ金魚もいるし、舞妓さんも見れたし。

ゆっくりしたい人にはオススメかと思います、

他にも日程によってはDJとか来たりアゲアゲなイベントもあるらしいです。

個人的には花魁のイベントも見たかったです( ゚д゚)

 

 

 

では、良い夢みろよ!あばよ!

f:id:yukibeauty:20160810014549j:image