yukibeauty

真面目な大人になる。記事、実況動画など日々更新しています。よろしくお願いします。

VRアトラクション「GANTZ:O」体験してきた。

お早うございます、yukibeautyです。 今回は新宿で映画公開記念特別展示されている「GANTZ:O」に行ってきました。 新宿は住んでいるところからめっちゃ近いですが、あまり行く機会が無く久しぶりに行ったらだいぶ景色が変わっていました。。。 当時、色んな…

吉祥寺のねこ祭り2016に行ってきた!

こんにちは、yukibeautyです! 今日はめっちゃ暑いです、前回の反省を踏まえて半袖にしました! 天気もいいので吉祥寺で開かれている「ねこ祭り」に見に行きました(^^) ねこ祭りとは 吉祥寺は、猫に関連したお店(猫カフェ、猫にまつわる作品を展示するギャ…

僕、結婚したいです。

こんにちは、yukibeautyです。 最近結婚したいなーしたいなーと思っている日々を送っています。 こうみえて結婚願望ぐらいはありますよ。まだ同級生で結婚している人は少ないですが、いつかはしたいです。 でもまぁ、籍入れるぐらいはお金かからないしけど式…

【お知らせ】僕、人生初の痔になりました。

こんにちは、yukibeautyです。 今日はとても暖かいですね、日に当たると少し暑いぐらいです。 パーカーなんて来てくるんじゃなかった。。。 さて、ここで皆さんにご報告があります。 なんと、人生初の痔になりました!!。。。どーでもいい報告ですよねw た…

PSVRを購入して3日間体験した結果

こんにちは、yukibeautyです(^^)今日は一段と肌寒くなってきました。雨もしとしと降って余計寒いです。こんなときはコタツで包まってゴロゴロしたいですね。と、思いながら仕事をしています。先日10/13に発売されました「PSVR」購入して、数日遊んでみた感想…

先日りっくんランドに行ってきたので自衛隊について掘り下げてみた!

こんにちは、yukibeautyです。 今日は昨日に引き続き、自衛隊ネタでいきたいと思います〜 というのも、僕の会社のCEOが自衛隊出身でもっと自衛隊のことを紹介しろだの、こネタを挟めだのうるさいので。。。ここだけの話ですよ(笑) ということで、早速こネ…

朝霞、陸上自衛隊広報センターのりっくんランドに潜入捜査!

こんにちは、yukibeautyです。 本日は朝霞に在る陸上自衛隊広報センターのりっくんランドに行きました! 普段はFPSゲームとかで銃とか使うのですが、実物をみたいなと思いいってきました。 僕自身はミリタリーオタクでもないので全く詳しくないのですが、子…

ピコ太郎「ペンパイナッポーアッポーペン」の関連動画合計再生数2億回!PPAPが絶好調!

こんにちは、yukibeautyです! 日に日に寒くなって来ましたので皆さん体調はお気をつけて。。 僕はまた体を崩しました(´・ω・`) そこで最近気になるアーティストについて調べました。 それは今話題の「PPAP」です! 皆さん既にご存知ですが、パンチパーマに…

【閲覧注意】自作ブラジリアンワックスで脱毛してみた!

はい、こんにちは!yukibeautyです。 すっかり秋になりましたね、肌寒いです。。。 では、今回は初の「脱毛」をしてみたいと思います。 大切な毛ですが、脱毛するお金もなく来年の夏に向けて脱毛したいと思います。 前々から気になっていたブラジリアンワッ…

ピース又吉、相方綾部祐二の渡米についてエールを送る

こんにちは、yukibeautyです! 先日ピース綾部さんが渡米するニュースが報道されました。 ちょっと個人的にはびっくりしました! 唐突でなぜまたアメリカに行くと決めたのか、すごい決心だと思いました。

ベッキー、「ワイドナショー」に出演!ゲス川谷についてコメント

ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)と不倫騒動を起こしたタレント、ベッキー(32)が8日、東京・代々木第一体育館で行われたファッション&音楽イベント「ガールズアワード」にモデルとしてサプライズ出演。9日放送のフジテレ…

世にも奇妙な物語‘16 秋の特別編で成宮寛貴がレッテル貼られまくれてる件

こんにちはーyukibeautyです。 先日、2016/10/8(土)に放送されました、世にも奇妙な物語 ‘16 秋の特別編を観ました! 前々からCMで予告されていたので凄く楽しみにしておりました。 毎回欠かさず観ています。 あの独特な世界観というか、ホラーチックもあり…

【検証】素手でたまごを握って潰せるか!?

どうもです、yukibeautyです! ようやく風邪が治ってきましたーー 皆さん秋風邪には気をつけてくださいね。 さて、最近ちまたでとある噂を小耳に挟みました。 「たまごは素手では割れない」 という噂ですが、本当なのかどうかを今回それを検証したいと思いま…

【検証】メントスコーラで0.01のコンドームは破れるのか!?

はい、こんにちは!yukibeautyです! 今日はとても過ごしやすいお天気でしたね! さて、今回我々が挑戦するのは 「メントスコーラで0.01のコンドームは破れるのか!?」 という至って真面目な真面目な検証でございます。おふざけではないですよw

【天使】マヨ文字メーカーで広瀬すずちゃんに好きな言葉を書いてもらおう!

な、な、なんとあの広瀬すずさんが特別に、自分だけに、マヨ文字を書いてくれる神みたいな機能が公開されました!明星食品さんありがとうございます!!一平ちゃん夜店の焼そば買わないと!!そして、その噂の「マヨ文字メーカー」がこちらです。

社長にトイレ盗撮された\(^o^)/

今日はだいぶ暑いですねー でも風が少し秋っぽい感じがして来ましたね。 そんなこなんで本日は健康保険証とりにったりバタバタしておりました。 それとは全く関係なくオフィスで一息ついて人が用をたそうと思ったら、 社長に盗撮されましたww

【今日の出来事】会社用のデスクが届いたので組み立てたよ!

お題「今日の出来事」 こんにちは〜 yukibeautyです! 本日は会社用のデスクが届いたので組み立てをしました! 他に二人CEOとCOOがいるんですが、 自分で運んで組み立てしました(*_*)

【動画あり】FUJIFILMのinstax mini8+を使ってみた!【レビュー】

【動画あり】FUJIFILMのinstax mini8+を使ってみた!【レビュー】

【非売品】あの「カップヌードル」が缶詰になったぞ!先着1万人にプレゼント、みんな急げ!!

どうもー 風邪を引いてダウン中のyukibeautyです(*_*) ほぼ家にいるのに風邪引くなんて弱すぎですね。。 で、家でネットサーフィンしてたらあの日清のカップヌードルが、 なんと。。。缶詰になりました!!! 日清のオンラインストアのリニューアルオープン…

【検証】当たれば5億円!?金運アップの神社でお参りしてオータムジャンボを買ってみた【宝くじ】

【検証】当たれば5億円!?金運アップの神社でお参りしてオータムジャンボを買ってみた【宝くじ】

【レビュー】Slingbox M1 を買ってみた

【レビュー】Slingbox M1 を買ってみた

【速報】彼女が妊娠一ヶ月!?【レビュー】

【速報】彼女が妊娠一ヶ月!?【レビュー】

【実食】ペヨングやきそば キムチ味を食べてみた【Peyong】

どうも、yukibeautyです!( ´ー`)y-~~ やっっっと太陽が出てきましたね! 相変わらず僕は外に出ず、ペルソナ5を満喫しています。 それはさておき、 今回はお昼のおともとして、ペヨングのキムチ味を食べてみました。 ペヤングじゃないよ、ペヨングだよ!

【感動】君の名は。を観に行った結果【映画】

どうもーニート中のyukibeautyです! 最近PS4のバイオショック コレクションとペルソナ5を買ってまだ遊んでません。 ニートなのに。。。 それは一旦置いといて、 今回久しぶりぶりに映画を映画館に行って来ました( ´ー`)y-~~ 見た映画はその名も。。。!! …

【謎肉祭】話題の日清カップヌードル "謎肉祭"を食べてみた

最近の昼はカップ麺だけで過ごしているyukibeautyです! ニートでニトニトしている僕にとってはカップ麺は最強です! そこで今回は最近発売されました日清カップヌードル の "謎肉祭" を食べてみました。

【ゲーム】PS4のNO MAN’S SKY をやってみた Part1

どうも、お久しぶりです。 久々の更新になります! 今週はず~~~っと天気が悪そうなので、 家にこもってニートしたいと思います。 さて、今回ニート中の僕が久々のゲームをやりました。 そのゲームのタイトルがこちら!

先週アートアクアリウム行ってきた話

今日このクソ暑い中、同僚とラーメンを食べに行き、食べ終わったら「なんでラーメン選んだの?(憤怒)」と罵倒されたyukibeautyです。 えー、先週に日本橋にあるアートアクアリウムに行ってきました。 ↓ここ↓ アートアクアリウム | 東京・日本橋 目当ては金…

神のお告げ

「zzz....ムニャムニャ」 ある日、僕はいつもどおり20時に仕事を終え、家に帰り、 ささっと晩飯を食べ、今日も夢のなかであの子に出会えるかな? と、胸に期待を膨らませづつ就寝した。 「zzz....ムニャムニャ」 寝てから既に2〜3時間は過ぎただろう。 その時激しい光に…